嬉しい報告

 研修会メンバーのMさん。太極拳も上手で歌も上手。家庭菜園で育てたお野菜を持参する時もある。性格もさらりとしていらっしゃる。

 前々回、少し沈んだ感じで<先生!しこりが見つかって、病院で精密検査をすることになりました。来週は残念ながら来れません>とおっしゃった。 衝撃! <どこに?><喉です>。<きっと良性ですよ。長年太極拳をしているんですもの。>と話したけれど、心配

 授業中に留守電が入っていました。 <今、病院で診察の結果、良性と診断されました。ご心配をかけてスミマセンでした> チョー嬉しいー! <でも3ヶ月ごとに、様子を見るんですって> いいじゃないの。大事にして過ごしましょーね!

 研修会に明るいお顔で見えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

カッパドキア

次の記事

ブドウ