空から自転車

 Mさんは自転車に乗って、坂道を下る時に転んだらしい。 倒れた自分の体の上に、自転車が降ってきて、ふわーっと良い気持ちになったという。自分はこれで天国へいくんだと思った瞬間、<だいじょうぶですか!>って呼び戻されたんですって。

 この話を聞いたHさん。<僕も自転車に乗って転んだ時、空から自転車が降ってきたんです!>。<えっ?> <焼酎を飲んで、自転車に乗って自宅へ帰る途中、20メートルほどの土手から転げ落ちたら、空から自転車が僕のうえに降ってきたんです!> <どうしてそうなるの?> <人間が先に倒れて、少し停まっていた自転車があとから体の上に倒れるんです!>。

 自転車が空から降る話も怖いように、自転車の自爆事故は多いらしい。 ぜひぜひ気をつけて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

カラーリーフ

次の記事

白梅とメジロ