サマーバイキング

 「百尺竿頭」HPのリンク集に載っている霞ヶ関ビル35階の<レストランけやき>が、今月まで<サマーバイキング>を催ししている。

 フランスの友人コニャルさんご家族と、M君、理事長と一緒に出かけた。 今回のメインは牛ステーキ。軟らかくてとても美味しい。アルボン君は<美味しい!美味しい!>と4皿も食べた。 私はというとオードブルに歓声。種類も豊富で味も抜群。特に好きだったのが、豆乳ムースの上にウニのゼリー。 コニャルさんも絶品と言っていた。

 恒例の抽選会。 何とM君が一万円の食事券を当てた。 コニャルさんの接待で頑張ってくれていたから神様がプレゼントしてくれたんだね。

 この食事券でもう一回<レストランけやき>に行った。練習終了後の普段着の仲間総勢10名。 この時の抽選会でKさんが一万円の食事券を当てた。 この食事券で最終日の31日に又行くことになった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ライン川船下り