台風(14号)一過は雨

 ちょっと休養したいなー。 週末の授業の代講をIさんにお願いすると、快く引き受けてくれた。 清里に行きたいなー。 車の運転を息子が引き受けてくれた。

 天気予報が、週末に台風14号が関東圏を直撃するかも知れないという。 どうしてこんな時に台風が来るの! その後の台風情報は、土曜日は荒れるが、日曜日は台風一過で良い天気になるでしょうに変わった。 子供に相談すると、大丈夫という。決行を決めた。 

 風雨の中、百尺竿頭の合宿に利用する<ビラ・キーコーヒー>に着くと、宿泊客は我々だけ。 台風の影響でキャンセルもあったらしい。 静かな宿舎。何処にも行けない。 休養にはイイッッカ! 早く寝て、翌朝、森を散歩しよう!

 翌日、台風一過の天気は違って雨。     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

百日紅(さるすべり)

次の記事

ウメモドキ