世界最大地震<予知>

 フランス・リヨンで、張潔老師とおしゃべりをしている時、彼女は、<私の知人で、よくあてる占い師が教えてくれたの。今年は日本で、とても、とても大きな地震が来るって。ヨウコさん、絶対に気をつけてね!>って言われた。

 地震が起きて夕方すぐ、北京から電話がかかってきた。<ヨウコサン!大丈夫?占い師が言ったとおりね。でもこんなに早く来るなんて!>と、驚いている。

 釣り人のブログに書かれていたこと。 3月5日付け。「鯨が50頭海岸に打ち上げられたという。ニュージーランドで地震前に鯨が107頭海岸に打ち上げられた。日本も今日か明日かには大地震が来るよ。避難袋に乾パンをこっそり入れておこう」。

 比較的大きな余震もひっきりなしに続いているね。船酔いしているみたい。 大地震の被害に余震がさらに拍車をかけているのかな? 今、福島第一原発の事故から目が離せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください