秋の花粉症

 目が痒くって何度もこすって、そのまま眠ってしまった。 朝起きたら目が痛い。鏡を見たら目が真っ赤。 どうしちゃったのー

 トイレに入ったとたん、くしゃみが止まらない。トイレどころじゃない! 何んでー? まるで春に流行る花粉症みたいじゃない。

 教室に行って話したら、<今年は秋でも、花粉症が流行っているらしいですよ!>って生徒さんがおっしゃる。 そうか、やっぱりこの症状は花粉症なんだ!

 知ったら対処するしかないね。 目を良く洗う。 涙に近い目薬なるものを購入し点眼している。 朝起きてトイレに入っても、換気扇を回さない。 ごまかしにオーデコロンを振りまいている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

太極拳音楽

次の記事

ネピアのセレブ