実業団選手

 ライオンズクラブの懇親会で太極拳の表演を依頼され、私を含め5人が出向き、無事終了後食事をした。  ひょうきんな人、、身体能力抜群の2人、子供に躾をするような話し方をする人。  感じたとおり、もとバスガイドさん、もとソフトボールの選手、もとバスケットボールの選手、子供にお習字を教える先生、のメンバーでした。  特にもとバスケの選手Aさんは実業団に所属してたが、身体を壊し退部したと話してました。 練習も厳しかったけど先輩、後輩の上下規律は特に厳しかったと。 どおりでAさんの気遣いは隅々まで細やかに行き渡っています。 リスクとリターンは付き物かな?

 もとバスガイドのAさん、<岸壁の母>は十八番(おはこ)との事。 拝見できる日を楽しみにしています。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

加油!