フラッシュダンス

 太極拳の予選に個人で参加し勝ち抜き、全国大会の準備練習も一人でする。三週間前位になって、不安と孤独のプレッシャーにつぶれそうになった。 練習が出来ない。 あきらめて気分転換にビデヲ屋さんへ行き、借りてきたのが<フラッシュダンス>。 プロのダンサーを目指して頑張るヒロインの姿に勇気をつけられた。 汗を流しながら一心不乱に練習する。バックに流れる音楽が良い。一週間借りた。 また練習が出来た。 5年間の試合参加はこの繰り返しをしていた。 今、3年ぶりに緊張している。 ビデヲを見なきゃ!

 ヒロインが自転車に乗って工場へ向かう出だしの場面。アイリーン、キャラの歌う<ホワット、ア、フイーリング>が好き。

フラッシュダンス” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今日は
    先生も頑張っている。
     私も頑張ろう あーして こうして 
    あれ、この手はどの変にもって行けばいいのかな 考えれば考えるほど
    難しい パソコンを さわって
    気分転換 もうすこしやって
    美味しい コーヒーでも飲もう(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

季布の一諾

次の記事

嵐の夜の荒らし