嵐の夜の荒らし

 ウワーッ! チョービックリ! 未知との遭遇! 先週金曜日、車上荒らしにトランクに入れてたゴルフバックセット3点を持っていかれた。小銭は気にならない。鍵も壊されてない。車に傷も付いてない。警察に連絡。ここ数日近くで13件の車上荒らしがありましたとお巡りさんが言う。指紋が一個残ってた。 気持ち悪いのでスタンドへ行き、洗車、消毒を隅々までやってもらった。 ゴルフセットにそんなに執着はしてない。 ゴルフセットと一緒に行ったコースの思い出、関わるグッズ類が無くなったのは非常に寂しい。 あの場所、あの人達との思い出。

 出てくるかもしれませんからあきらめないで下さい。やさしいお巡りさんはいう。ここだけの話ですが、車上荒らしは、雨の夜、風の強い日にやります。音が聞こえないから。  昨夜はとても風が強かった。 嵐の夜は車上荒らしが忍び寄る。

嵐の夜の荒らし” に対して1件のコメントがあります。

  1. よっち より:

    今晩は
    先生のところも 災難でした。
    実は 10年前家でも新車のセルシオ
    中には主人の形見の品々 会社のもろもろ
     息子の体に合わせて作った
    ゴルフ道具ぜーんぶ(@@)
    2週間後 関越道下り線、道路下に
    お金にならないもの 全部
    捨ててありました。散歩していた方が
    見つけて、通報 新潟港に運ばれた見たい
    可哀想な車せめて形見の品だけでも
    返してほしいと、今でも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

フラッシュダンス

次の記事

ヤリキレナイ川