メタボに太極拳

 健康が最高と気づき始めた男性8人、老後も健康に過ごせるようにしなければと思っている8人。でも目の前にあるたくさんのグラスとお皿は食べて飲んですべて空。 食べ終わってから、飲み終わってから、ちょっと太りすぎかな?なんてメタボは気づくんです。

 <最近、歩いていて人に追い越され始め、女性にも追い越されるようになってショックを受けた>。<身体に良いことを何もしてないから何かしなくてはと思っている>。<ところで太極拳って本当に良いもの?>。 待ってました! 

 いろいろ問答一時間後、試しに会社で同好会を作り8階フロアを使って太極拳を体験してみようよ。 待ってました! 人事異動が落ち着いたら始めよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

新幹線通勤

次の記事

楽しい返信