アシアナ航空?

 ヨーロッパへの旅行はいつも全日空便を利用していました。 今回初めて外国の航空便に乗りました。<アシアナ航空>韓国の航空会社です。往復ともソウル経由でしたから、韓国の空港を知ることが出来ました。新しくて、広くてビックリ。<ハブ空港>としての機能が備えているんでしょうね。 日本の空港は<ハブ空港>としてなら、韓国に負けていると思いました。

 スチュァーデスが全員美人さんでやさしくって驚きました。気遣いもすばらしい! 日本・ソウル間の機内食に韓国料理がでました。牛肉とごはんに味噌を加えて、生野菜で巻いて食べます。見たことのない葉っぱが何種類かありました。全部生で、ハクサイも生です。初めての体験、でも美味しかったので全部食べました。

 満腹だから、フランクフルトまでは機内食を食べず、帰りは眠くって、パリからソウルまで寝たまま。ヨーロッパ便の機内食は何だったのかな? 日本・ソウル間はお腹がすいていたので、同じ韓国料理を食べました。 アシアナ航空のスチュァーデスさん、綺麗で優しかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください