合気道上級クラスに参加

 モンブランはフランスの山。スイスのユングフラウヨッホとマッターホルンをアルプス三大名峰と言って、ワシャ登ったんだぜ!なーんて、ひそかに自慢していると、<ヨーコさん、そろそろ帰りましょう!>とアンヌさん。

 <もうですか?><ハイ!授業が待っています><ウン?授業?><コニャル先生が楽しみに待っています><アッ!胴着を返しちゃった!><大丈夫!マルクさんが洗濯しています><ワオッ!>。

 山から下りて道場へ行くと、マルクさんが胴着を持ってニコニコ。 ホンワカ温かい胴着を着て稽古場に入ると、イシャカと私を除いて全員が袴姿。男性も女性もみな凛々しい!こりゃ、大変なクラスに入ってしまった

 <ヨーコさん、山はどうでしたか?>と、コニャルさん。<ハイ!楽しかったです!><じゃー、これから稽古しましょ!><ハイ!どうぞよろしくお願い致します>。トーンがさがってゆく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください