わさび茶屋

 <わさび茶屋>っていう豆菓子があるんです。清里へ行く途中のバスの中で、生徒さんが皆に配ってくれました。 お菓子類はあまり食べない私だけれど、これは好きな一つ

 <わさび茶屋>の袋には、グリーンピースの小袋とソラマメの小袋の二種類が入っている。 風味がわさびのピリッとした辛さで、おいしい。私はソラマメのほうが特に好き。ビールにも合うし、赤ワインにも合うんです。 私が好きなことを知っているので、残ったぶんを全部くれた

 これを知ったのは最近。練習の休憩の時に頂いて食べた。ビールが欲しいーって言ってしまった。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください