ジタン・サッカー選手

 ジタンというと、たばこの銘柄よりも、フランスのサッカー選手の印象が強い。 2000年のヨーロッパ選手権の試合も真夜中にテレビで観ていたっけ。 2006年のW杯も真夜中に観て応援していた。 

 ジタンはフランスチームの選手だが、フランス人ではなくアルジェリア出身で、そのことが原因で、2006年W杯でイタリアの選手と問題を起こした。 中継を見ていたけど、あれはイタリアの選手が挑発したんだと思った。

 海辺で、引退したジタンがひとり、ジタンのたばこを吸って、過去のサッカー試合の写真を見ているなんて絵になると思うけど。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ジタン・たばこ

次の記事

レマン湖