ギュナイデゥントルコ!<カルチャ-ショック!>

 優しい生徒達は、<先生は時差ぼけではなく、新しい細胞が活性し始めて、戸惑っているのです。 今まで眠っていた無意識や、潜在意識が何かのきっかけで動き始めたのです。> <カルチャーショックを受けたのです。 先生は又生まれ変わりますよ。>なーんて、心理学者や、カウンセラーみたいなことを言ってくれる。

 うん!そんな気もする。 特に、紀元前の廃墟の名残りとイスラム教に強いインパクトを受け、そして延々とつづくトルコ高原や自然が作り出す不思議に、全知全能の神の存在を確信してしまったのだ。 軽いかなー?

 <先生は、紀元前の誰かの生まれ変わりなんじゃない?><クレオパトラとか?><シルクロードを歩くキャラバンとか!> ラクダなんて言わせないぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

無花果(イチジク)