アクセス20000ゲットの方

 なんと!20000アクセスをゲットした方は、私の可愛い嫁さんのお母様でした。私がお花が好きなことをご存知で、そっと玄関脇に鉢植えなどを置いていってくれる心優しい方です。 日頃大変ご無沙汰をしている私ですので、嬉しいと思いましたが、身内がゲットしてしまったようで、皆様、すみません

 レストランにはお着物でお出かけかしら? 着付けの先生でいらっしゃいますので、着物姿がとてもステキな方なんです。 着慣れていない私が着物を着ると、カカシになってしまうので、いつも羨ましいなって思うのです。 そしてクリスチャン。お顔の表情が優しくこれも羨ましいなと思っているのです。

 ブログを愛読してくだっさってありがとうございます。そしておめでとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください