ギュナイデゥン!トルコ<カメラを壊した>

 トルコを旅行中に日本では、「世界遺産<カッパドキア>」をテレビで放映していましたとよ、教えてくれました。 たくさんの人が見ていたようで、素晴らしいところですねとも言われました。 

 ウン! 景色も素晴らしい。洞窟ホテルも豪華、食事は食後のケーキだけで横数列にたくさん並んでた(もちろん辛党は一個も食べない)。 カッパドキアで作られるワインもおいしい。 野生のブドウもたくさんあって、つまんだらとても美味しかった。

 ホテルのロビーから最高の景色が見える。写真を数枚とって部屋へ。 ベットの上にカメラを置いたつもりが、ストラップの紐がはずれて床に落ち、カメラは動かなくなった。 ホテルの庭からの眺め、ホテルのフェンスにからみつくたくさんのブドウや花。暮れ行く空と谷。 

 翌日は飛行機でイスタンブールへ。 ホテルに戻ったら撮ろうと思っていた<君が代ラン>。ボスフォラス海峡のクルーズ。ブルーモスク。トプカプ宮殿の宝。地下宮殿。グランドバザール。 写真は一枚もナーィ!    

ギュナイデゥン!トルコ<カメラを壊した>” に対して2件のコメントがあります。

  1. スーパーマン より:

    カメラは、保険で修理しましょう。私もそうしました。さて、
     よく、両親が話してくれた。物をなくしたり、壊した時に「身代わりになってくれた」と。もしかしたら、ぎりぎりのところで、御自身が怪我をしなくて済んだのかも。
    トルコの映像は、録画しました。消してなければ、何かの時にお渡しします

    さて、私は、誰でしょう。

  2. youko-hime より:

    嬉しい慰めのお言葉をどうも有り難う。本当にあっと言う間に、残念の気持がなくなり、私の身代わりかなと思ってカメラに感謝をしてしまいました(すなお!)。 保険やさんに聞いたら、修理してくださいと言われましたので、今修理中です。 優しいスーパーマンはMくんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ルドベキア

次の記事

ブルーボール