バーバリーとジージリー

 体調が悪いので少しお休みしますと話していたMさんが教室に見えた。嬉しい! さらに、美味しい和菓子を持って来てくれた。 職場からまっすぐ教室に来る仲間にとっては、最高のおやつ! 皆大喜び

 可愛らしいMさんのファッションがステキ! 黒の太極拳パンツに、グレーの色でストライプ模様の長袖シャツ。その上に、赤い半袖ポロシャツを重ね着している。 襟のふちがバーバリー模様。 ステキねと言ったら、<一昨年中国武術協会からいただいたポロシャツです>とおっしゃる。 <えっ? 私も持ってるけれど、こんなにステキだった? バーバリーのTシャツかと思った>。<着る人によるのよ!>。 ショック

 つかさず、理事長は可哀想と思ってくれたのかしら? <婆が着るとバーバリー。爺が着るとジージリーと言います>って。 ??

バーバリーとジージリー” に対して1件のコメントがあります。

  1. よっちー より:

    久しぶりにお気に入りを開きました。
    先生が私のことを書いて頂き何と気恥ずかしいこと、新年早々自転車で電柱と喧嘩をしてしまい左前後のあばら骨にひびが入ってしまい、お医者様の言うことに、シップしてベルトで締め付けておくしかないと
    言われてしまいました。
    年々病院にいくことが多くなりましたので氷川神社に、お参りに行ってきました。お賽銭をいつもより多くして、私に不幸を寄せ付けないでって大げさかしら 皆さんもお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください