サハラ砂漠からお帰りなさい

 <今、やっと電波の届くところへ戻ってきました。コニャルさんから先生へ熱いメールを頂いています>と、M君からの留守電が2回入っていた。

 そして昨夜、サハラ砂漠から感動して帰国したM君の話を聞こうと、8人は待機していた。 やがて真っ黒い顔をしたM君が現れる。 <お帰りなさい!すごい日焼けをしたの?> <これでも毎日ターバンを巻いていたんですよ> <どうだった?> <最高に感動しました。360度見ることができた時、地球の外にいるように思ったんです> <トイレは?> <砂漠で> <お酒は?> <いっさい飲みませんでした> 

 こんな話を聞いて、ますます行きたくなくなった私なのに、なっ何と!是非行きたいと言い出した2名の女性。 M君は<行きましょう!大丈夫ですよ!>って。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

ミモザ