ランチ定食

 昼食は、ほとんど家で食べている私。 お腹がすいて食べるのではなく、朝、昼、夜と食べなければならない習慣として食べているようなもの。 だって、昼の12時になっても、お腹が空かないもの。 

 朝、早く起きるのは大の苦手。 結局、朝食は朝の9時頃になるから、当然、昼の12時になってもお腹が空くわけはない。 でも、昼食を食べる。 よほど元気の良い時でなければ、ほとんど昼食を美味しいと思って食べてはいない

 今日、午前中に用事があったので、朝食をとらずに出かけた。 お腹が空いたので外出先で昼食をとることにし、焼肉屋さんへ。 12時前だったけれどお店に入り、焼肉定食を注文した。 出てきた肉は少し黒ずんでいた。 昨日の残りものだったかも。

 お腹をすかして、昼食を楽しみにお店に入ったのに、がっかり!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

仁王立ち

次の記事

馬酔木(あせび)