牧師さまの話

 一週間に4回の忘年会をして過した。 このうちの2回はベリーダンスショーのカレー屋さんで。 カレー屋さんへは先週も含めて、なんと3回も通った。<先生はダンスが好きなんですね>。 ノー!

 ベリーダンスを2回見て、ベリーダンス風の真似を3回もすれば、もう満腹! クリスマスなんだから、ちょっと厳かさも欲しいな。 昨夜のメンバーにおりました! <牧師さま!今宵、この時、牧師さまのお説教を頂きたいです!> 

 お立ちくださった牧師さま。<あのー、僕はプロテスタント派で、子供達と一緒に遊んでいるだけですから、説教なんてー、、、、真実は愛です!>。 お酒の酔いで回る頭に浮かんできました。我が恩師もプロテスタント派でした。 <ヨウコ!、?歳にになったら聖書を読みなさい!>

 ヨウコの枕元に、聖書はあるけれど読まずに、?歳を過ぎてしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

シャコバサボテン

次の記事

ダンテ・神曲