「萬国屋」に行く!

 さっむい! 気温の低い日が続いていますね。 こんな時は、温泉に入り、美味しいお酒を飲んで、美味しい料理を堪能する、なんーては叶わないだろうなー!

 ところが、叶うんです! 残念ながらこの寒い時期ではないのですが! 山形県あつみ温泉に行くことが決定したんです。 温泉に入って、美味しいお酒を飲んで、美味しい料理を食べて、合い間に太極拳をする。 ゼイタクー!

 宿泊先は、三百年以上の歴史ある老舗旅館「萬国屋(ばんこくや)」。 <すごい所に泊まるんですね、超高級旅館ですよ>。<あそこに僕は行きましたけれど良かったねー。温泉も良いし、庭も良い!>。<私も泊まったけれど、とても良かった!良いところです!>。

 山形あつみ温泉の桜の咲く頃。4月15日から2泊3日です。大勢で一緒に行きましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

寒中見舞い!

次の記事

西洋サクラ草