メキシコは乾燥地

 前週休みだった人がやって来た。少し日に焼けているけれど、顔つやが良く、元気そう。きっと、リフレッシュしてきたんだと思った。

 <お帰りなさい!どこから帰ってきたの?><メキシコに行っていました><元気そうね、顔のツヤがとても良いもの。でもお休みする時は連絡してね><休む時はいつも何処かへ行く時だから、一所懸命練習している人たちに悪くって>。

 <海はどうだった?><さんご礁が少ないので、小魚がいない。小魚がいないと大きな魚もいないという海でした。海岸はきれいでしたけれど>。

 <お天気は?><暑かったですけれど、日影はひんやりします><乾燥地なんだ><メキシコは砂漠地帯ですね。潜るにはアジアの海が素晴しいです>。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

マカオへ