ダイブ失敗!

 数日前の会話、<この人ね、この間、駅で転んだの>って奥様。 <会社の飲み会があって、帰りに駅の階段でころんで顔をぶつけたら出血し、駅員さんがバンドエイドを貼って処置してくれた>と、ご主人。

 あらら! 最近、生徒のKさんも東京駅で階段を踏み外し、アキレス腱を断裂し、手術して現在入院中。 以前、Kさん達と帰りにビールを飲んで私は階段を踏み外し、みっともないダイビングをしたけれど、無傷だった。

 一緒にいた仲間いわく。 <弟子と先生とでは、こうも違うものですかね。先生は両手を前に出して、ダイビングしても、無傷。 やはり鍛え方が違うということですね>。

 外出先で怪我をしたら、大変よね! 痛みを我慢して帰宅したKさん。 すごい根性!鍛えられていたんだね

ダイブ失敗!” に対して2件のコメントがあります。

  1. kyoko より:

    こんにちは
    先日はありがとうございました
    教えていただいたブログに早速うかがってみると
    「奥様」とは私?
    夫も太極拳を極めていれば怪我をしなかった
    かもしれませんね

  2. 匿名 より:

     コメントを頂いていたなんて、思いも寄らなかった。とても嬉しい! どうも有り難う!久しぶりにお会いしたけれど、ミス○○は、相変わらずお美しい! 今頃、Sちゃんはカリブの海からラスベガスへ移動しているかな?私達もラスベガスへ行きたーいね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください