プリンターと格闘!

 昨日の休みは朝8時から夜10時まで、パソコンとプリンターと格闘をしていた。 部屋を出たのはトイレへ行く時だけ。 食事もきちんと食べたのは夕食だけ。 

 そして今日も続行している。中国へ行って太極拳の試合に参加する予定者26名の資料作りなんだ。 皆が書いてくれた内容を中国語に変換する。 いろいろ書き足りない人には電話連絡をしたりメールを送ったり

 ひとり3枚の原本作りの後は、印刷が待っている。 最初は問題なかった。コピー用紙が減って立ち上がって追加する作業も面倒くさくなり、ちょっと多めに用紙をセットしたとたん、紙がつまって、動かなくなってしまった

 1時間近くかかって元に戻し、ホッとする。 原本を確かめたら、記入されていない部分が見つかって、また印刷のやり直し。 大変だったけれど、良く眠れた

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

回数券の忘れ物

次の記事

まさに百花繚乱!