勇気

今日も暑かった。汗びっしょりの太極拳の服装のまま、着替える時間が無く、つくばから霞ヶ関へ。Kさんにバッタリ会う。 勇気が要りますねって言われる。 うーん、私は恥も外聞もなかったかな? 電車の中では前座席にひまわり柄のワンピースの女性。隣にはピンクのゆかたを着た可愛い女性。 私は下を向いて眠った振りして乗ってたの。 うーん、私はすてきな装いをしてなかったけど、平静を装ってたんだ。

ボロは着てても心は錦って歌があったよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ナポリのゴミ

次の記事

百尺竿頭更進一歩