ボンジュール、リヨン! スーツケースは何処?

  夜8時リヨン空港に到着。初参加のHさんのスーツケースが届いてない!昨年、馬先生のスーツケースが翌日に届いたハプニングを経験しているので今回は驚かない。空港職員と打ち合わせをしている所へドクタースンがやって来た。ボンジュール、スン!心優しきスンの采配(とても大ざっぱ)終了後に到着口へ。 優しい笑顔が待っていた。ボンジュール、イベット!、シルビー

 翌朝届くはずのスーツケースがなかなか届かない。電話で尋ねるたびに、スーツケースは運んでいる人と一緒に食事をしていたり、昼休みをしていたりで届いたのは午後だった。 スーツケースは私達より先にリヨンの町を散策していたの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください