最近のコメント覧

 <その日その時>に時折りコメントを書いて下さる方々。 ちょっとした工夫を教えてくれたりで、良いお知恵拝見と嬉しくなります。 特に読者の単身赴任、独身のやもめ(男性のことかと思っていたら、女性もいうんですって)の皆さんにはお料理の話がよろしいようで。 お料理苦手の私には大変助かるコメントです。

 最近、ちょっと身体に不調ありという奥様をお持ちのご主人。奥様を心配し、慣れない家事にがんばっています。毎日の料理は大変とおっしゃっていました。 

 いつでも簡単に美味しく作れるお料理を教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください