ご縁

 7月のヨーロッパツアー旅行に同行した添乗員さんが、<この度のツアーの皆さんは良い人ばかりでまとまっていて驚きます。何度も旅行していますが初めてです>と話すほど、参加者の皆は仲良しになっていた

 夕食後も解散するのが惜しくてバーに行き楽しむ。記念に撮った写真に微笑む女性が写っている(夏炉冬扇に掲載中)。 翌日の夕食後、この微笑む女性とコンビニで偶然出会った。意気投合し再び夕食を食べたレストランに戻り、おしゃべり。ホテルへ戻ったら玄関が閉まっていた

 ご縁があったのです。 帰国一ヶ月後、ご連絡を頂きました。<運動は苦手ですが、太極拳をしてみようと思います><是非いらっしゃい!>。 現在教室にみえて奮闘中なんです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

エーデルワイスの歌