ギュナイデゥン!トルコ<時差ボケ>

 帰国していらい、眠りが浅く、毎朝ボケています。 週末の合宿前日は、寝坊して電車時間に遅れてしまったと、家の中を走り回ってしまいました。 今朝も電話に起きて会話していても、話の内容も今後の予定もチンプンカンプン。 大変ご迷惑をおかけしました

 寝ていてみる夢もトルコの場所ばかり。 延々とつづく高原だったり、野生のブドウが地面に生えている場所だったり、不思議な地形の場所だったり、日本に居ない私なのです。よほど印象が強烈だったのかな?

 天井から、腕首に数珠のある大きな腕が寝ている私に伸びてきて、私も思わず手を伸ばしてつかもうとしたけどつかめず、遠のく腕に、右腕をまっすぐ上に伸ばし<待ってー!>と叫ぶ自分の声で目を覚ましたりしています。 ボケでも時差ぼけですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください