現地ガイドのユキちゃん

 手付かずの大自然、<ミルフォード・サウンド>は素晴しかった。 雪を抱く山々、鏡のような湖、太古からの原生林、クルーズで巡る渓谷。 めずらしい鳥やイルカにも出会えた。(夏炉冬扇に連続掲載します)。

 バスに乗って出発を待っている時、現地ガイドの女性がバスに乗り込んだみたい。一番後ろの席だからどんな人か見えない。 ご挨拶に引き続き、観光案内をしてくれる。何だか女性の講談師のよう。 歯切れが良い!知識が豊富!明るい感じ! 途中下車で拝見。背が低いけどボーイッシュで若くて可愛い

 自己紹介<名前はユキ、27歳、観光ガイドでもあり、観光ドライバーでもある。3年前、上尾市からやって来た。大好きなことはビールを飲むこと!>。 大好きになってしまった!

 夕食を楽しみにしていたら、帰るという。ショック! レストランの隣は酒屋さん。 ビールを買ってユキちゃんに、名刺と一緒にあげた。 ユキちゃん!コメント待ってまーす! 掲示板に写真を載せてほしーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください