嬉しい日曜休日

 7月の末の3日間の休日は、2泊3日で北京に行き、8月のお盆休みは、8泊9日でフランスからDrスンが来日し一緒に過し、休日だけれど静養は出来なかった。 

 9月のシルバーウイークを休ませてもらい、マカオに行ってリフレッシュは出来たから満足。こんなんで休日だけれど家で休んだ日は、ここ3ヶ月なし。 そして今日、久しぶりの休日でさらに日曜日。なんだかとっても嬉しい

 昨日の帰宅途中にスーパーへ寄って買ったもの。今日の朝食用のクロワッサン、チーズ、ぶどう、イチジク。 昼食用に塩さば、トマト、キュウリのぬかづけ。 夜用にもちろんビール。冷蔵庫にはシャンパンと、フランスの美味しいチョコレートがある。

 朝食後、本屋さんへ行ってDVDを借りてきた。 これからシャンパンを飲みながらDVDを見るんだ! 久しぶりの日曜休日、みんなと同じ日曜休日、嬉しいなー! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください