最近のコメント

 昨日の午前の教室で久しぶりにお会いした、足の調子が悪くお休みしていたKさん。夜の教室で久しぶりにお会いした、ガンの疑いありで入院していたUさん。 ともに元気になられ、いつもと変わりなく練習されて、嬉しかった

 夜の教室の会場に入るなり、<先生、二日酔いじゃないですか?>て聞かれた。 ハン?何で? <ブログに書かれていたのを読みました!>。 なるほどね。見てくれているんだ。

 さて、今朝、「その日その時」のブログを開いて気がついた。ブログの画面の左横に「最近のコメント」という欄があって、そこに新着2つのコメントが載ってあったのだ!早速拝見! 2つとも何かしら? 何だか微笑ましかった

 是非読んでみて! そしてどなたかも、コメントを書かれて、話題を共有しましょ! 元気のない日本だもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

お直し