パソコンが壊れそう

 ここ数日、どうも私のパソコンの調子が良くない。電源はなかなか入らないし、切ることも簡単ではない。 寿命かな?

 このパソコンは、10年前に3台目として購入したもの。 買って間もなく、一度ハードデイスクの調子が悪くなり、大きな容量のハードデイスクに交換してからは、ずーっと調子が良かったのに、、。

 パソコンだけではない。 デジタルカメラも調子が悪い。修理を2度もした。これも寿命かな? 現在持っているドコモの携帯電話も間もなく使えなくなるらしい。 これは電話機が悪いのではなく、ドコモのサービスの終了らしい。 ちゃんと料金を払っていたけど、何をサービスされていたんだろう?

 パソコンのキーボードに、ずーっとカバーをかけて使用していた。調子が悪いのでカバーを取り外したら、キーボードは新品同様、文字も良く見え、キーをたたくタッチの軽やかさに、今になって驚いている。 壊れないでほしいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

広島産カキ

次の記事

忘年会