澪標(みおつくし)

 お手本や、道しるべが、あると無いとでは、大違いですね。 そのお手本や、道しるべが、解りやすかったり、解りづらかったりで、また困ったり、安心したり。

 このホームページ使用の澪標(みおつくし)は、高度なもので、解りやすいとか、解りづらいとかなんてものではなくって、知らない外国語使用の外国に行って、文字を見ているようなもの。 泣きたいー!

 またまた、ホームページの管理人さんが、ブログ「その日その時」で、付属のアルバムを見ることが出来るようにしてくれたんです。 ブログ「その日その時」の左側をずっと下がると、写真が現れるんです。 うーん、すごいなー!

 ところが、この作り方を私に挑戦しなさいと、高度な澪標(みおつくし)が示されたのじゃ! 掲示板に写真を載せることも出来ない私にだ! 身を尽くしてしまうじゃないか! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

楊令伝

次の記事

雪道で思ったこと