イベットさんは今月で退職

 コニャルさんが、イベットさんにオシャレをして!と言うことは、パーティ用の服で来て!と言うことなんだろうね。 

 <イベットさん!今月で退職ですね、私たち3人で洋服をプレゼントします!>。 レストランの食事代、ホテル代はドクタースンがことごとく払ってくれている。 何かでお返ししなきゃね。<ちょっと高級な洋服やさんへ案内してください>。

 <それでは船に乗って行きましょう>。船乗り場で並んだら私たちの前で満員。 次の船に乗ったら観光用。 エッ?私の言葉が伝わらない? まあいいか!初めて船でリヨンを巡るのもいいか!

 <ヨーコさん!あれがポールボキューズ!>と船から指を指すイベットさん。<ウン!イベットさんの退職祝いに食べに行こうね!予約して!>。<ノン!ノン!ノン!ノン!ノン!ヨーコ!明日はプロバンス!ウヒッヒッヒッヒ!>。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

南仏プロバンス