地震恐いよー!

 昨夜の地震は恐かったー! お腹をすかしたまま帰宅をしたので、お風呂にも入らず、すぐに貪るようにテーブルについた。 

 デパートで購入した、サーモンのカルパッチョ、アボガドとそら豆のあえもの、ホタテ貝の刺身、そして白ワイン。 疲れも取れて良いー気分。 なのに、グラッ!グラッ! 地震が来たー! ワーッ! 短い時間だったけれど強かった! ここは、たぶん震度4強。

 夕方6時頃も地震があったらしい。 6時頃? 一所懸命授業をしていたので気がつかなかったし、一所懸命稽古をしている生徒さん達も気がつかなかった。

 震源地が近ければ揺れが大きいよね。 電車も一時運転見合わせ。 良かったー、帰宅している時で、、。 でも恐いよー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください